NEWS

お詫びとリリース延期についてのお知らせ 2017.07.20

この度、7/13の午前5:00ごろに発生しました、単独事故によりいつも応援してくださる方々をはじめ、関係者様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

【8/3@大阪アメリカ村DROP 2nd Single "1 or 0 / Clap bak" Release Eventにつきまして】

7/13の自事故の影響により、メンバー全員でステージに立つことが困難になり、編成を変えて出演する、という話も出ておりましたが、協議の結果、今回は出演をキャンセル、そしてリリースの延期をさせて頂く運びとなりました。大変申し訳ございません。新たなリリース日については後日改めてご報告させていただきます。

よって当日はイベント名、イベント内容を変更し、決行することになりますが、”心から大事だと思える仲間と一日を作りたい”という思いは変わらず、自分たちのReleaseEventではなくなったとしても出演していただきたいという思いは強く、出演バンドの皆様にお願いしたところ、全バンドさんが引き続き出演して下さることとなりました。

気持ちが沈みかけているとき、出演バンドの皆様の力強い言葉と励ましに心を打たれ、改めて仲間の存在の大きさに気づかされました。

ぜひ、イベント当日は我々Upside Down IMPが誇りに思う仲間のステージを見に来て下さい。拓さんのご来場、心よりお待ちしております。

【リリースツアーにつきまして】

予定しておりましたリリースツアーについてですが、”リリース延期”ということもあり、どのような形で講演を行うのかを只今、協議している状況です。

通常、リリースツアーの予定だった府外LIVEにつきましては、7/23の21:00に改めてお知らせさせて頂きます。

お客様をはじめ、関係者様に多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

©2016 UpSideDownIMP.com