NEWS

大切なお知らせ。 2018.03.17

突然ですが、我々Upside Down IMPは、 4/17@アメリカ村DROP公演を 最後に“解散”致します。

解散理由につきましては、 今後のバンドの方向性、将来性について 何度も協議し、話し合いを続けた結果、 メンバーそれぞれが、このバンドではなく、 また違った形でこれからの人生を 歩んでいくという答えに行き着き、 このような結果に至りました。

尚、5月に予定しておりました、 ミニアルバムのリリースにつきましても 中止とさせて頂きます。 少しでも楽しみにして下さっていた皆様には 多大なるご迷惑をおかけ致しまして 大変申し訳ございません。

突然の解散発表のため、メンバー間での不仲、ネガティブな決断と感じてらっしゃる方も居るかもしれません。ですが、メンバー全員、次に向けて前向きで、 最後の最後までこのバンドの一員として 全力でLIVEに臨む気持ちで溢れています。

Upside Down IMPとしての最後のLIVE、 2018年4月17日は、 前身バンドEffort Is Rewardedからの活動を含めた、 約5年間の集大成とし、 全身全霊でLIVEに臨む所存です。

初めてアメリカ村DROPに出演したのは 2014年4月17日でした。 あれからちょうど4年、 なんとも運命的なこの日に、 今までお世話になった関係者の皆様をはじめ、 我々Upside Down IMPに携わって下さった 皆様に、恩返しの気持ちを込めて 全力でLIVEをさせて頂きます。

イベントの詳細等につきましては、 後日発表させて頂きます。

最後の最後まで全力でLIVEに臨みます。 ぜひ当日は、アメリカ村DROPに お集まり頂ければ幸いです。

引き続きよろしくお願い致します。

Upside Down IMP一同

©2016 UpSideDownIMP.com